朝晩冷え込みます

風邪などひかないように、気を付けないと、、、ですね


本日はakiさんのアクセサリー

ピアスアンティーク

ちょっとアンティークな感じのピアス

ピアスアンティーク蝶々
ピアスシルバー蝶々

蝶々のモチーフをつかった色ちがいのピアス

フラワーリング

こちらは、丸いリングに編み込んだパーツを、たくさん組み合わせて作った

フラワーリングです

フラワーリング白

花びらには小さなビーズが編み込まれて、やさしい輝きを出しています


ittaには、23人の作家さんの作品を置いております

その一部ではありますが、10月の18,19日の2日間

ハコイチで出展いたします

ハコイチ

洋服、バッグ、アクセサリーなどを出展します

よって、お店の方は18日の土曜日は、お休みとなっております

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

18日(土曜日) ハコイチ出展 のため、お休みです
23日(水曜日) 都合により13時からのopenになっております


またまたちょっとおさぼりでした、、、スミマセン(^o^;)

大型台風が近づいてきてます

九州上陸はなさそうだったのに、、、

進路が少しずつ上のほうに、、、

ちょこっと心配です、、、ま、今のとこはちょこっとだけですが(((^_^;)


Csさんの作品

リード♂

リード♀


犬のリードです

リード&カラー

カラーも、ハーフチョークタイプとバックルタイプがあります

リード

テープの色が10色あり、好きな柄と組み合わせてオーダーすることができます

テープ幅のサイズは、1.0センチ、1.5センチ、2.0センチ、2.5センチの4種類です

小型犬から大型犬まで大丈夫です


実はittaには看板犬がおります

はなこ

黒ラブの花子、、、とても大人しい子です

ご来店されたお客様にご挨拶に出てくることもあれば

引っ込んだままで、花子の存在を知らずに帰られるお客様もいらっしゃいます


犬が苦手な方もいらっしゃると思います

ご迷惑をおかけしないようには心がけておりますので、、、

木曜日は、花子は必ず居ます

水曜日は、花子は居ません

金曜日、土曜日は居たり居なかったりです

よろしくお願いいたしますm(__)m



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

10月18日の土曜日は、ハコイチ出展のためお休みします



今日はずいぶんと涼しくて過ごしやすいです

いろんなとこで、作家フェアーが開催される時期です

作家さん達もお忙しそうで、、、

ittaの作品がやや品薄状態になっております(^o^;)



本日の作品

○めさんの、シルバーアクセサリーです
(写真の色が、やや黄色っぽくなってますが、実物は銀色です)

めぐみリング

以前紹介した、シンプルなリングに加えて

三重で幅広のリングや、ヘッドのとこがちょっとデザイン的なものが入ってます


めぐみイヤーカフ

めぐみイヤーカフビーズ

こちらは、イヤーカフ

耳に挟み込むタイプです

シンプルなものと、ビーズをつけたものがあります

めぐみネックレス


短いネックレス

めぐみヘッド

ヘッドはもちろんですが、鎖もシルバーです

小さいヘッドが可愛らしいですね


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

20日(土曜日)は、都合によりお休みします、ご迷惑をおかけしますm(__)m

ここんとこお天気のいい日が続いております

日中はまだまだ暑いんですが

朝夕は涼しくて、とっても過ごしやすいですよね

ただ、気温の差があるときは、風邪をひきやすいので気を付けましょうね~


今日は、IRIEさんの作品です

イリエ皿

直径16センチぐらいの、ちょっと深みのあるお皿です

優しい模様で、どんな料理でも合いそうで

使い勝手のいい大きさではないでしょうか、、、


同じような大きさの、こちらのお皿は

IRIE皿ネコ

裏っかわに、ネコのおかおが、、、

IRIEさんの遊び心のあるお皿です

ネコ好きの方、いかがでしょうか~


IRIEマグカップ

可愛い色の取っては、とても持ちやすい形になってます

寒くなった夜は、このカップっで温かい飲み物をどうでしょうか、、、、



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

20日(土曜日)は、都合によりお休みです、ご迷惑をおかけします





9月に入って、お天気の日が続くと思いきや、、、

そーでもない、、、

今日も雨、、、

雨が多いと野菜が高くなるよー

困った困った、、、



少しずつ、秋物が入荷し始めました

SHIさんの、まあるいbag

まるbag黒1-1

黒い、ちょっと光沢のある生地で製作

口の部分を軽く閉じるのに

革紐に石を通して、アクセサリーのようなワッカをつけてあります

まるbag黒1


同じ形で

まるbag赤1-1

ウール地の赤

まるbag赤1

片方の取っ手を、もう片方の取っ手に通し口の部分を閉めます

ワッカはそのままにして、bagの飾りのようにしても素敵ですよね



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

20日(土曜日)は、都合によりお休み致します、ご迷惑おかけします、、、
