本日は急遽お休みさせていただいております

申し訳ありません



作品紹介

トイレの管理人

ipponさんのトイレの管理人

予備のトイレットペーパーに、ちょこんと差し込みます

なんか癒されるんですよねー(*^^*)


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

よろしくお願いします

11月も終ろうとしてます

でも、なんか暖かい日が続いてます

ただ、来週からは冷え込むらしい、、、


Forestさんの可愛い帽子

帽子池内

玉ねぎ帽子、、、

後ろから見たら玉ねぎみたいでしょ(^w^)


帽子作家のForestさんからのお誘いで

急遽、Ricky's Teaさんのイベントに参加します

29日 (土曜日)
天使のティールーム レトロな町屋で癒しのコラボ
10~16時
ハコ町屋(ハコイチと同じところ)
福岡市東区箱崎2-10-34

よって、お店の方は急遽お休みさせていただきます
ぜひ、ハコ町屋の方にお越しください
他10店舗ぐらいの作家さんも出展されます

よろしくお願いします


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

29日は、イベントのためお休みです

先週またまたおさぼりしてしまったわm(__)m

昨日から、急に寒くなりました、、、

インフルエンザの予防接種、早く行かないと、、、

4月にかかってしまったインフルエンザ

めっちゃ辛かったです、、、もうあんな辛いのはゴメンですっ


前回アップしたForestさんが

11月15.16日に、早良区脇山の古民家ギャラリーで開催される

手作りフェアに出展されます

DM1

DM2

帽子作家のForestさん

帽子黒

帽子緑

ittaには、ちょっとノーブルな雰囲気の帽子がおいてあります

前に紹介したことのある、コサージュ&ブローチ

ブローチ


いろんなデザインの帽子や小物が展示販売されるようです

素敵なものとの出会いがあるかも、、、です(*^^*)



営業日 水曜日~金曜日(11時~19時) 土曜日(11時~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

よろしくお願いいたします(* ̄ー ̄)



10月もあと1日、、、はやいなー

11月はあんまり寒くならないって、、、ほんとかなー



幅の広いヘアーバンド、冬仕様が入荷してます

ヘアーバンド1

Forestさんの作品です

ベロア生地で、レースやビーズを縫いつけた大きめのリボンがついて

モダンな感じになっております


幅が広いので、帽子っぽくも被れるし

ショートカットの髪型にも、とても似合うんです

ヘアーバンド2

黒が2点とグレイベージュ、茶色が入荷してます


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

よろしくお願いします\( ̄0 ̄)/

今日はとってもいいお天気です♪

ittaの新しい革小物の作家さんBrilloさんの作品

Brillo革小物

財布、クラッチバック、スマホケースなどなど、、、

マルチウォレット

こちらのマルチウォレットは、仕切りがたくさんあって

とっても使い勝手がいいお財布になってます


まだいろいろと入荷しておりますが、少しずつアップしていきます


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

よろしくお願いします\(^o^)/



