今年は暖冬だっていってたのに、、、

やっぱり寒いですよねー

春は、まだまだ先ですね

ただ、今の時期はお財布を購入するのにいい時期だと、よく聞きますよね~

春財布、、、はる財布(* ̄ー ̄)

で、お財布の紹介です

クリボウクラフトさんの長財布

クリボウ長財布

ちょっとゴールドがかったのと、茶色の2点です

色的にどちらも金運はバッチリです(*^^*)

春財布について、ネットで調べたけど

ま、いろいろな説があります、、、

買う時期は、3月の節句までとか、5月の立夏までとか、、、

で、買ったお財布の初おろしは、寅の日が良いとかね


お財布の買い換えを検討中の方、いかがでしょうか~



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

よろしくお願いします(*^^*)



ねこねこねこ

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

