寒いですね~

数日前は風が台風並みで、その上雪がちらついていました

風邪などひかれてませんか~


12月も、もうすぐ終わってしまいますよねー

あーーー、なんか気忙しい、、、


さりげないおしゃれに、、、

Forestさんの小さいブローチ

ブローチ1

ブローチ2

天然石やビーズを敷き詰めた、可愛いブローチです

ひとつひとつ、縫い込んであり、とても丁寧な手仕事の作品ですよ

シャツブラウスの襟元(いちばん上のボタンのとこ)なんかに着けていただいたり

ストールの留め具に使われたりなどなど、、、

ちょっとしたアクセントにもなります(* ̄ー ̄)


年末のittaの営業は、27日(土曜日)まで

年始は、7日(水曜日)からです

よろしくお願いします


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日


2014,12,28~2015,1,6 お休みです


タイトルなし

ワインボトルbag

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

