今日は頑張ってアップしたつもりだったのに

いつの間にか消してしまってました(T-T)

おうちに帰っての再度アップです...


きょうは、IRIEさんの陶芸の作品...新作です

IRIE2

白い小皿

IRIE2

IRIE4

手のひらサイズです(^.^)

白地にそれぞれ違った模様が入ってます

どの模様にしようか、ちょっと迷っちゃいそうですね~

それと、もうひとつ

IRIE3

壁にかけても、置物としてもどちらもOKです

お部屋などに飾ったら、なにげに存在感を感じる一点です


ブログの更新、なんか調子にのってきました(笑)

まだまだ紹介したい作品がいっぱいあるから

これからも、がんばりまーす\(^o^)/



itta のお休みは...月曜日、火曜日

営業日は...水曜日~金曜日 11時~18時

土曜日と日曜日 11時~17時


待ってる子がいます!!

モンキー

(  ̄ー ̄)ノ

寒いです

今日は大丈夫?

comment iconコメント ( -4 )

いつの間にか更新されてる^m^
↓そろそろ春物登場ですね^-^

名前: ronmama [Edit] 2014-03-10 14:50

ronmamaさん

お店に出てるときは、なるべく
更新がんばります!

名前: 花子店長 [Edit] 2014-03-13 15:30

花子店長さん♪
お世話になっております。
作品紹介ありがとうございます。
お皿、買って下さった方がいらして嬉しいです(^.^)
また、喜んで頂ける新作作り頑張ります!

名前: IRIE [Edit] 2014-03-15 14:48

頑張ってください!
にゃんシリーズ、楽しみにしてます!!!

名前: 花子店長 [Edit] 2014-03-20 21:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

