今日はずいぶんと涼しくて過ごしやすいです

いろんなとこで、作家フェアーが開催される時期です

作家さん達もお忙しそうで、、、

ittaの作品がやや品薄状態になっております(^o^;)



本日の作品

○めさんの、シルバーアクセサリーです
(写真の色が、やや黄色っぽくなってますが、実物は銀色です)

めぐみリング

以前紹介した、シンプルなリングに加えて

三重で幅広のリングや、ヘッドのとこがちょっとデザイン的なものが入ってます


めぐみイヤーカフ

めぐみイヤーカフビーズ

こちらは、イヤーカフ

耳に挟み込むタイプです

シンプルなものと、ビーズをつけたものがあります

めぐみネックレス


短いネックレス

めぐみヘッド

ヘッドはもちろんですが、鎖もシルバーです

小さいヘッドが可愛らしいですね


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

20日(土曜日)は、都合によりお休みします、ご迷惑をおかけしますm(__)m

タイトルなし

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

