9月に入って、お天気の日が続くと思いきや、、、

そーでもない、、、

今日も雨、、、

雨が多いと野菜が高くなるよー

困った困った、、、



少しずつ、秋物が入荷し始めました

SHIさんの、まあるいbag

まるbag黒1-1

黒い、ちょっと光沢のある生地で製作

口の部分を軽く閉じるのに

革紐に石を通して、アクセサリーのようなワッカをつけてあります

まるbag黒1


同じ形で

まるbag赤1-1

ウール地の赤

まるbag赤1

片方の取っ手を、もう片方の取っ手に通し口の部分を閉めます

ワッカはそのままにして、bagの飾りのようにしても素敵ですよね



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

20日(土曜日)は、都合によりお休み致します、ご迷惑おかけします、、、

タイトルなし

8月も終わります

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

