もうすぐ8月もおわりますね

今年の夏は雨ばかり、、、

このまま秋になってしまうんだろうか、、、


今日はSHIさんのブラウス

スモック

リボンつきスモック

たっぷりとギャザーが寄せられた襟元

ちょっぴり広めの襟ぐりになってます

もう少し肌寒くなったら、ハイネックと重ね着してもいい感じですね


Forestさんの作品

ヘアバンド

幅広のヘアバンドです

広めのままバブーシュカ風につけても可愛いし

少しドレープを入れ幅を狭くしてつけても可愛いです

ヘアバンド白

レースをあしらった、白い生地で作ったタイプ

ヘアバンド親子ペア

こちらは、親子ペアで使っていただけるサイズのものです



お知らせ

9月3日の水曜日は都合によりお休みします
ご迷惑をおかけします

通常は、、、
営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

よろしくお願いします\(^o^)/

よく降ります

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

