今年の夏は、雨ばかり

猛暑日があまりないので、その点ではいいんですがね~

昨日は、広島の方で豪雨による土石流で

たくさんの方々が被害にあわれており、心よりお見舞い申し上げます

また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします


ほんとに、自然の猛威とは恐ろしいものですね、、、


本日の作品は、クリボウさんの新作

長財布

ヌメ革の長財布です

ヌメ革は、ナチュラルな革です

使うほど育っていく感じで、色がどんどん濃くなっていくんです

長財布の中

長財布の中は、たくさんの仕切りとカード入れがあり

とても使い勝手のいいお財布だと思います

折財布

こちらは、同じヌメ革の折財布です


パスケース

ICカードケース、、、

ニモカやスイカなどのカードを入れておくパスケースですね

こちらも、使うほどに育ってくれますよ(色が濃くなる)




営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

9月3日(水曜日)は、都合によりお休み致します

8月も終わります

お知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

