今日の天気予報は雨

自宅を出て、しばらくしたら

予報通り激しい雨が、、、

ワイパーを最速にして、ゆっくり走行


しかーし、、、

お店が近くなるにしたがって、空が明るい

結局、お店付近は、ピーカン

暑い日射し照りつけておりました、、、


今日の作品紹介は、、、

コップ1

こちらのコップ

IRIEさんの作品です

ちょっと小さめですが、持ちやすいサイズになってます

コップ2


こちらは、ちょっと大きめのコップ

コップ3

どちらも、陶芸用のクレヨンで絵付けされていて

なにか、ほっこり優しい気分にしてくれる作品ですね


こちらは、bushcloverさんの一輪挿し

一輪挿し

置物しても存在感があり、草花を挿すことで

違う雰囲気を演出出来る作品だと思います



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日










台風、、、

梅雨明けは、、、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

