山笠も終わり、賑わっていたitta周辺も、平常に戻っております

ただ、何日か激しい雨が降ってましたが

昨日からお天気もよく、暑いですっ

三連休もお天気がいいらしいけど、、、

梅雨明けはまだなのかなぁ~( ̄▽ ̄;)、、、


本日は、○めさんのシルバーアクセサリーです

リング&ピアス

リング&イヤリングです

イヤリングは、耳にはさみこむタイプで

リングと同じデザインになっております

リング

こちらは、少し幅のあるリングです

どちらも、シンプルなデザインなので

普段使いしていただける、オシャレな作品だと思います


akiさんのアクセサリー

ブレス

こちらは、細い革ひもで作ったブレスレットです

大きさも調節出来るようになったなってます

とても軽くて邪魔にならず、それでいて可愛いブレスレットですよ♪




営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

19日の土曜日は、都合により開店時間が13時からとなっております
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします



集中豪雨

台風と山笠

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

