心配された大型台風は、福岡の方には

ほとんど影響がありませんでした、、、よかったです


でも、台風の雨風によって、被害のあった地域もあるようです

自然の猛威とは、ほんとに恐ろしいものです

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。。。




Iittaのお店は、博多区の櫛田神社近くにあるんですが

今の時期ここ周辺は、博多祇園山笠で活気づいております

山笠1

本日より、流れかきが始まりました


山笠3

勢いよく目の前を、走り抜けていきます

山笠2

遠くにいた別の山は、残念なことに

こちらに来ることはありませんでした、、、

山が走るたびに、交通規制が行われます

渋滞

よって、車の渋滞が、、、


こちらの方に、お車でお越しのさいは

どの時間帯に交通規制がかかるか、お調べになってたほうがいいようですね。。。



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

7月19日の土曜日は、都合により13時~18時の開店になります
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

梅雨明けは、、、

やっと降りました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

