昨日はけっこう降りました

梅雨入りして、はじめてかも

あんなに降ったのは、、、


以前、SHIさんのTシャツをご紹介しましたが

やっぱりお尻が隠れる丈っていうのは、人気がありますねー

すぐになくなってしまったので、新作を作っていただきました

Tシャツ

同じデザインで、また違う生地の組み合わせ

今回は、色ちがいのチェック柄と無地の組み合わせになってます

ポケットに、紺のリネン地をアクセントとしてつかってあります

薄地でサラッとしてるので、とても着心地がいいと思います


1○さんの、新作

花柄スカート

シルクの一重のスカートです

ウエスト部分は生地を幅広くとってあります

ペチコートを下に履いて普通に来ても可愛いし

レギンスと組み合わせて、腰までさげて着ていただいても

オシャレな感じになりますよ~



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

都合により日曜日営業することがありますが
こちらの店長日記にて、お知らせいたしますので、、、

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

台風と山笠

サルエル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

