なかなかまとまった雨が降りません

今日は、とてもいいお天気

、、、暑いですっ


MiHiさんの作品

ブラウス

ドルマンスリーブのブラウス

チェック柄の薄手の生地で、とても肌触りがいいんです

ざっくりとしたデザインで、お袖はロールアップできるようになっています


IRIEさんの、お皿

皿2
皿1

直径24センチ、深さが5センチぐらいあるので

パスタから煮物まで、いろんなお料理に幅広く使えるんでは!?


急に暑くなったり、そうかと思ったら、朝晩は涼しかったり

みなさん身体がついていかないのでは、、、

水分補給し、体調には十分お気をつけくださいませ



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日
(ただし、都合により日曜日は営業することがあります、こちらにてお知らせします)

よろしくお願いします(*^^*)

サルエル

とうとう

comment iconコメント ( -2 )

元気ですか〜

行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなくてゴメンなさいσ(^_^;)
クミちゃんから色々話を聞いてます。PAOでも会えなくて寂しか〜(T ^ T)よ。
花子ちゃんも元気ですか〜?
ほんとマジで行きたいのでお金貯まったら行きますね〜*\(^o^)/*

名前: ゲム子 [Edit] 2014-06-14 22:26

ゲム子さん、ありがとうございます
また遊びにきてくださーい
遊びに来るだけでエエから~\(^-^)/

名前: itta店長 [Edit] 2014-06-15 22:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

