またまた、ちょっと間があいてしまった(^_^;

昨日までは、お天気があまりよくなく

曇り、雨、曇り、雨...だったけど

今日は、とってもいいお天気です

公園

公園でお昼をとる人がけっこういます。。。


ゴールデンウィーク後半は、いいお天気が続きそうですね(*^ー^)ノ♪

ittaは、3日はもちろんですが、4日の日曜日も営業になっておりますので!


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

(都合により日曜日の営業あり...ブログにてお知らせします)

4日の日曜日は営業しております

よろしくお願いします\(^o^)/

博多どんたく

窓全開

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

