本日は、晴天なり~

昨日までは雨だったんだけど

一雨ごとに、暖かくなってきてます...


DMに載せていた1〇さんのbag

101

白いbagは、手提げとしてもつかえますし

紐の調節で、肩掛けにも、斜めがけにもなりますよ

外側には、ポケットがついているんですが

内側にも、ちゃんとポケットがついてますよ~

102

こんな感じで、1〇さんのbagには、すべて内ポケット有りです!


103

104

いろんな柄があります!


営業日
水曜日~日曜日 11時~18時
土曜日、日曜日 11時~17時

お休み
月曜日、火曜日

28日金曜日は、14時~18時の営業になっております

よろしくお願いします\(^o^)/

雨~

晴天なり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

