とってもいいお天気です

でも、風がまだ冷たいですね~


革作家クリボウさんのbag

クリボウbag

わりと小ぶりで、しっかりとした作りです

とってを、少し長めにしてあるので

肩にかけて使うこともできますよ♪


bagの他に、新作のお財布の紹介

クリボウ財布4つ

左から3点が、入荷したもので

ステッチの色を明るめの糸にして

クリボウ財布

開いたら、2色使いになっていて

カードがたくさん入る作りになってます


知ってます?

お財布を買って、使い始めるのは

4月の寅の日がいいってこと...


ちなみに、4月の寅の日は

1日、13日、25日 です(^o^)v


営業日
水曜日~日曜日 11時~18時
土曜日、日曜日 11時~17時

お休み
月曜日、火曜日

28日金曜日は、14時~18時の営業になってます


よろしくお願いします\(^o^)/

晴天なり

Bag Fair

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

