本日からバッグフェアーを行っております

ただ、、、お天気は雨~(._.)


...たしか、オープンの日も雨だった

ブツブツ...(--;)


ま、気をとりなおして!


そらももさんの、革のバッグです

そらももじゃばらバッグ

バッグというよりポーチですね

じゃばらばっぐ


じゃばら式になっていて、ふたが二重に!

使うほどに、革の色合いが深くなっていくので

ながーく使うほど、味が出てくる1点です


もうひとつ

そらももとって

エイの革を使ったバッグの"とって"です

小さいビーズを敷き詰めたような感じで

ちょっと豪華な"とって"になってます

使い方は...

そらもも

四角い生地(風呂敷)の隅っこを、二つ一緒にリングに通すだけで

風呂敷バックの出来上がりです~p(^^)q

(注:写真の風呂敷は別売りです)



営業日
水曜日~日曜日 11時~18時
土曜日、日曜日 11時~17時

お休み
月曜日、火曜日

28日金曜日は、都合により
14時~18時の営業になっております


よろしくお願いします\(^o^)/








4月の寅の日

3月20日~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

