2014年、1月8日

いろんな手仕事の作家さんのお店をオープンしました




ittaロゴ


DSC01996.jpg


お店のこと、作家さんのこと、作品のこと

少しずつ綴っていきます


DSC02046.jpg


これから、たくさんの素敵な出会いがありますように・・・



やっとの2回目

comment iconコメント ( -5 )

今年もよろしく^^♪
開店おめでとうございます(^_^)v

比較的近いのに博多へはホトンド行った事が・・・。
かなり街中みたいですね。
チャンスを見つけて覗きに行きますね。

名前: kunkun130 [Edit] 2014-01-20 14:08

ロンママさん

スミマセン(__)
ロンママさんからのコメント
間違って消してしまいました

午来店おまちしております!

名前: HANAKO店長 [Edit] 2014-01-20 23:25

kunkun130さん

ありがとうございます

機会をみつけて、ぜひご来店くださいませ
おまちしております!

名前: HANAKO店長 [Edit] 2014-01-20 23:28

こんにちわ(^.^)
HP出来たのですね!
こちも楽しみにしてますね。
そして、お二人の洋服新作を心待ちしてます🎵
私も頑張ります🐖

名前: IRIE [Edit] 2014-01-21 12:36

IRIEさん

お世話になっております(^^;)p
HPはまだまだ中途半端で申し訳ないです~
早くちゃんとしたのにせねば!

お洋服は、ただいまシーズンの変わり目にて
生地の選択に悩んでおります(^^;)
今しばらくお待ちくだされ・・・

名前: HANAKO店長 [Edit] 2014-01-21 19:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

