またまたあいてしまったわぁ~

先週は、店長日記更新できませんでした、、、


6月に入ってすぐに梅雨入りしたのに

まとまって降ったのは、ちょっとだけ

各地では、ゲリラ豪雨で被害があったりしてるのに

どうなってんだか、、、


先週入荷しましたkunkunさんの作品です

ブラウス,kunkun

綺麗なグリーンの小さいドット柄

綿ローンで肌触りもよく、襟ぐりもほどよくあいているので

大人可愛い感じで着ていただけると思います

このブラウスに合わせるボトムは、、、

サルエル、kunkun

一見スカートみたいな、サルエルパンツです

ボリュームもイイ感じで、すっきりは着こなせると思いますよ~

サルエル,kunkun

普通に脇ポケットだけではなく、後ろとサイドにもポケットがついています

サルエルは、ちょっと苦手と思っている方でも、抵抗なく着れるシルエットだと思います



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

都合により、日曜日も営業することがあります
こちらの店長日記にてお知らせします

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

なかなかまとまった雨が降りません

今日は、とてもいいお天気

、、、暑いですっ


MiHiさんの作品

ブラウス

ドルマンスリーブのブラウス

チェック柄の薄手の生地で、とても肌触りがいいんです

ざっくりとしたデザインで、お袖はロールアップできるようになっています


IRIEさんの、お皿

皿2
皿1

直径24センチ、深さが5センチぐらいあるので

パスタから煮物まで、いろんなお料理に幅広く使えるんでは!?


急に暑くなったり、そうかと思ったら、朝晩は涼しかったり

みなさん身体がついていかないのでは、、、

水分補給し、体調には十分お気をつけくださいませ



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日
(ただし、都合により日曜日は営業することがあります、こちらにてお知らせします)

よろしくお願いします(*^^*)

6月に入ってすぐに梅雨入り...

でも、まだまとまった雨は降ってません


今年は冷夏だといってたけど

西日本は、猛暑かも.....って


いやだわ( ̄ー ̄)


週一ペースの更新になってしまってますね、、、店長日記


先週入ってきたbag

ハワイアンbag

むかって左のが、ハワイアンキルトさんの新作です

2つとも、ittaの雰囲気に合わせて製作されてるんですよね~

持ち手のとこには、細い革を使って、全体に色目をおさえてもらってます

同じ方の作品で、キュートな柄のポーチ

キュートポーチ

キュートポーチファスナー

ファスナーのクチが大きくあくので

使い勝手もよさそうです!



営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日 (11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

ただし、日曜日は都合により営業することがあります
こちらのブログにて、お知らせいたします

よろしくお願いします(*^^*)

