日中は30度前後の夏日になっております

今年は冷夏だと、テレビではいってたような...



昨日入荷しました、Tシャツ

shiTシャツ1

前後の生地を変えてある、オサレなTシャツ

お客様からのご要望が多い、、、おしりが隠れる丈になっております

shiTシャツ2

やや裾広がりで、前丈は少しだけ短くなっているので

丈の短いパンツとの組み合わせも、いいかと思いますよ~


昨日入荷したばかりなんですが、白黒の無地、水玉、ストライプの組み合わせのが

写真を撮る前に、出てしまいました...

嬉んですが、、、ちょっとねらってたんですよね~(笑っ;)




営業日 水曜日~金曜日(11~19時)

お休み 日曜日、月曜日、火曜日

日曜日は都合により営業することがあります
こちらの店長日記にて、お知らせいたしますので

よろしくお願いします\(^o^)/





ずいぶん更新をおさぼりしておりました、、、

申しわけありませーん


日中は、気温もグッと上がり

汗ばむ季節となりました~


朝晩は、まだちょっぴり肌寒くもあるので

こんな時期、体調を崩される方もいらっしゃるのでは、、、



ちょっと前に、品薄になっていたので注文していた

カントリーチェアーさんの作品が、入荷しております

カントリーチェアーさん

使い勝手がとてもいいんです

使う木の種類によって、木目の雰囲気や色合いが

ちょっとずつ違ってるんですよね~

樫、桜、コナラ、イチョウなどが使われてます

バターナイフ

今回入荷した、人気のバターナイフ

手前2本は、楓の木だそうです


取り扱いが難しそうに思われてる方も多いとおもいますが

使ったあと、サッと洗っていただくだけです

バターナイフなどは、容器のなかに入れっぱなしでOKです

食洗機などは、ご使用にならないようにお願いしております



itta営業日 水曜日~金曜 (11~19時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

ただし、日曜日は都合により営業することがあります
こちらの店長日記にて、お知らせいたしますので

よろしくお願いします\(^o^)/

本日は、晴れ...夜から雨だとか、、、


3,4日は、福岡市中心部の繁華街では

博多どんたくで賑わっております


ittaのおみせから、大通りまでは、けっこうすぐなんですが

その明治通りは、歩行者天国となり、たくさんのパレードがあるんですよね♪


通常、日曜日はお休みとしておりますが

本日は、博多どんたくがあってるので、営業しております。。。


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日
(日曜日は都合により営業することがあります、こちらのブログにてお知らせします)

よろしくお願いします\(^o^)/

いっぽんさん

いっぽんさん作




またまた、ちょっと間があいてしまった(^_^;

昨日までは、お天気があまりよくなく

曇り、雨、曇り、雨...だったけど

今日は、とってもいいお天気です

公園

公園でお昼をとる人がけっこういます。。。


ゴールデンウィーク後半は、いいお天気が続きそうですね(*^ー^)ノ♪

ittaは、3日はもちろんですが、4日の日曜日も営業になっておりますので!


営業日 水曜日~金曜日(11~19時) 土曜日(11~18時)
お休み 日曜日、月曜日、火曜日

(都合により日曜日の営業あり...ブログにてお知らせします)

4日の日曜日は営業しております

よろしくお願いします\(^o^)/

